01

487:
あーヤシュトラ欲しい 
見れば見るほど欲しくなる 
水着風神バインドに弱いから本当に使えるこの子




493:
誰かが「水の追い討ちはスクルド居れば
ヤシュトラは必要ない」とか言ってたよな
真に受けてFFスルーしたやつおりゅ?

496:
ヤシュトラおったわ
スクスク水ネイヤシュで組んでみよ

497:
そもそも次にいつくるか不明だから
コラボはコンプしておくべきでしょ
流石にFFほど何度も来て
新キャラばんばん増やされると微妙だが

498:
ヤシュトラほったらかしだったな
FF今回初だったから色々と新鮮だったが

500:
スクルド3ヤシュトラ1編成で闘技場やら回ってるけど
見た目に反して割とガチで使いやすいからオススメ
ワイワイに行くときは流石に編成変えないとだが

501:
ヤシュトラ、、www
ワイは特待生イシスちゃん!!

505:
泰虎さん有能だから

507:
ワイワイ闘技場はスクルドとヤシュトラ両方いれてるわ

516:
ヤシトラのスキル追加効果ヘイストじゃなくて
バインド回復だったら完璧なんだけどな

524:
>>516
バインド回復覚醒あってスキルで回復生成すんだから
スキルにバインド回復は割と無駄じゃね

534:
>>524
バインド即時回復で攻撃に転じれるのが良いかなと思ったんだけど
言われてみれば無駄か

530:
バインドをヤシュトラだけに任せてると
即回復したくなるのはわかる

542:
ヤシュトラ本当に出せばよかった
後悔しかねぇ

543:
一体分けてあげたい

no title

545:
ヤシュトラは引いておけとあれほど

547:
ヤシュトラはドットも優秀だからな

551:
てかヤシュトラの就職先って広いの?
水神はいないけど

555:
ヤシュトラ一体しかおらんし
ドィーダならおるからドシュトラにはしない
でもスクルドたそも持ってる

556:
ヤシュトラの日に2セット回したり
他の日にも結構回したけどヤシュトラはどこにもいなかった

水着風神の方がよっぽど出るわ

571:
気付いたら持ってたけどいつ引いたか覚えてないわヤシュトラ
無料だったかな


ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版
スクウェア・エニックス (2017-06-20)
売り上げランキング: 133