01

75:
リューネ究極酷いスクルドの劣化じゃん
同じレア度なのに




97:
>>75
リューネと違って指ありますから、コザキさん

99:
>>97
逆ぅ!

80:
スクルドはまあほんとに使えなかったからな

94:
まるでリューネシルヴィが使い道あった見たいな言い方だや

118:
>>94
リューネはオナリスで花火要因に使えますから、コザキさん

色々周回用の対策してると
極稀にスキブの関係で
ひばんだにじゃダメなパターンがあったりする
究極?必要ないね

206:
リューネナリスで封印増やしつつ
LFで花火1発分ていう編成は使うことありそう

106:
スクルドは本当に使えなかったからな
よかったよかった
それで草ソニアの件なのですが

131:
流石に4way7コン2個持ちのスクルドの超火力には及ばん
ヴェルは列じゃないから使い分けかな

126:
副属性泥強、星6フェス限なのに
究極で覚醒追加2つだけで終わり
4wayにされたのに5個消しのLS

…やっぱり脇ルドの方もちょっと強化しないか…?

130:
器用貧乏リューネちゃん

178:
リューネは結局わざマシンの運命から逃れられなかったな

202:
パッとみたらスクルドアマツの劣化にしかみえんけどリューネ

230:
リューネはミツネの闇寄せで合うのかな?
あとは何処に入るのか分からないな

445:
リューネ列をスキブと指に変更してりゃスクルドとの差別化出来たのに

772:
同じフェス限星6なのに
スクルドとリューネはマジでどこでこんなに差が付いたんだ?
スクルドレベルで壊れさせても良かっただろ

774:
>>772
途中に微妙な強化入っちゃったからなのかな

779:
>>772
絵を描かないコザキへの嫌がらせやぞ
日野さんのキャラが全てゴミ性能にしてあるのと
一緒や大介ナメんな

781:
>>772
列が他の覚醒に対して微妙なのが悪い
列が全部指とかになると
7コン2指0のスクルドといい差別化だと思うんじゃがのう

790:
>>772
リューネは元々の覚醒に列とwayの混合という
ハンデがあったからある程度仕方ない
リューネの問題というより、スクルドが直前に実装された
アマツに見劣りしないようステまで高く設定されたのが問題
仮にスクルドとリューネのHP逆だったら
バランスとしてはちょうどよかった

つまりアマツが悪い

805:
>>772
覚醒が9枠までしか付けられないせい
列2way2が付いてしまっては
残りをどう弄っても大して強くできない

815:
>>805
それは違う
追い打ちを付けずに、キラーとか
マルブとか別の覚醒スキルを付ければいいだけ
もともと列系のモンスターに追い打ち付けようって発想が間違い

860:
>>815
キラーとかつけるにしたって
結局4枠無駄にしてるんだから
それこそ微妙になるだけだろ
スキブ、指、封印、バインドと
欲しい覚醒多いのにどっか犠牲になる訳だし
ハイブリッドはほんとゴミ

868:
>>860
列、列、列、2way、2way、スキブ、封印、指、悪魔キラー
で良いじゃん
十分強いよ

895:
>>868
弱すぎだろw
悪魔キラー不足の水キャラでも役割持てないわw

778:
二年くらい前にリューネはイズイズや
青おでんソニアと組んでブイブイ言わせてたから
不遇ポイントが足らなかったんだ

787:
不遇なら強くなれるならケニアたそとかもう超絶ぶっ壊れてるはずだから

791:
リューネはダイケ強化で9ターンでヘイスト3色陣撃てますからHINOさん

793:
大介が強いって言ったキャラクターは弱くなる説


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる