01

178:
リューネは結局わざマシンの運命から逃れられなかったな




180:
元の覚醒変更しろよな…
列とwayと7コンボって何やねん
こういう所がゴミなんだよなぁゲームとして

198:
>>180
覚醒9枠上限が癌だと思う
もし上限がなければ
ディアブロスみたいな覚醒に
一切の無駄のない9枠キャラのレベルに
列way7コンボ散らかった無駄だらけだけど
12枠くらいあるキャラが並ぶことができる

213:
>>198
それだよなぁ
そしたら覚醒とっちらかりでも正に万能型というか
何にでも入れれますよって感じになるしな
二個覚醒がタヒんでも上限なくて二個有用なやつあれば帳消しだし
星6フェス限だけでいいから上限解放すれば良いのに
全部有用にしなくても万能型のとっちらかりで良いからさ

297:
>>213
わかってくれる人がいてよかった
泥の画面サイズの都合で
覚醒10枠以上にできないって噂があるけどさ
こんなふうに重ねてくれればいくらでも対処できるよな

no title


306:
>>297
表示が楽になるのはいいが
10枠以上可能になるとインフレが加速するな

335:
>>306
インフレ加速するかどうかは運営の調整しだいでしょ
というかエスカマリみたいなキャラの覚醒を強化できずに
グズグズLSを弄るだけの調整やってる現状よりは
ちょっとくらいインフレしても
上限解放したほうが遥かに健全な気がする

313:
>>297
それはそれで際限なく覚醒追加しろって言われそう
泥でも強制的に画面サイズ変えりゃいいのに運営よお

374:
>>297
この仕様はブサイク
パズル画面でアイコンタッチしたときの表示はどうするのか

泥強、列、way、封印、スキブは色違いで
効果2倍3倍の上位覚醒を出せばいい

351:
>>213
そんなことしたらコラボ強キャラは無駄のない12個になって
旧キャラはバラバラ10個とかになるだけやで


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる