01

355:
謎にドゥルガー強化されててワロタ




356:
ドゥルガー200倍強いな

361:
ドゥルガー強化が一番嬉しいかも

372:
問題はドゥルガー1体しかいないから覚醒できねえ

389:
どこかしら使い所ありそう知らんけど

397:
すまん、敵全体200倍&ヘイストのゼロムスがいるんだよなあ・・・
ス キ ル マなんだよなあ

398:
ドゥルは闇メタの周回にブレス兼調整で入れそう
天ルシさんに期待がかかる…かかる?

404:
200倍ブレスってよく考えたら天ルシでいいから
特に使い道ないな

409:
あっドゥルガーって攻撃対象一体か

439:
ドゥルガーとかどこで使うねん

558:
ドゥルガー強化するならイザナギも強くしてくれよな~
2ターンエンハにしてくれ

743:
覚醒ドゥル 3ターン2.5倍200倍ブレス
転生イザ  1ターン2倍10万の素ブレス

ほんと運営って新和神きらいなんだな

752:
サリアは友との絆を、リューネは自身の志を、
シルヴィは王の心を知り、龍契士達は
それぞれ試練を乗越え新たなる力を呼び起こした。
そんな3人が、同時にある一つの力を感知する。
力を辿った先は、狂幻魔が座す天城の内部。
そこにはイルムの前に倒れ伏す、
自我を侵食されたガディウスの姿があった。
『魂の全てを龍へと捧げ、我が創書の礎となれ』

共にいたリューネから知らされた弟の危機。
焦るティフォンの目前に、突如パズルピースの大穴が出現した。
「どうも初めまして。無謀にも狂幻魔に刃向う皆様へ、
我が姫君からの贈り物をお届けに参りました」
大穴からひょっこり顔を出し、にこりと笑ってお辞儀する。
そんな魔術師の手には、天城へと直通する扉の鍵が握られていた。

一方ドゥルガーは腕立て伏せでスキルの威力を2倍にした。


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる