011

402:
サリア究極待ってたのにこんなもんか 
以前なら普通の強化なんだが
インフレした今じゃ微強化でしかないな




42:
サリアのLS強くなった方の究極
なんか既視感あると思ったら
小喬たそと同じじゃねえか

47:
サリアたそはマキナと合体して
パワードスーツ究極するんじゃなかったのかよ!!!!

101:
副属性ありの追い討ち持ちはレア
まあそれ以外は弱めだが
前線ちょい手前まで持ち直したやろサリア達は

416:
星5サリアに一体何を求めてんだ
妥当な強化貰ってんじゃん

424:
>>416
これだなぁ
半額ガチャの金なんて
もはや強化されたことさえ奇跡になりつつあるのに

437:
サリアは封印あったら使ってた

448:
サリアは趣味で使ってたけど強くなったから嬉しいです。
これで終わりでいいだろ

698:
理想のサリア
LSHP2倍で転生トールと組める

現実のサリア
LS回復力2.5倍
転生トールと組めない

運営の嫌がらせ

716:
>>698
?と思ってよく見たら
三人ともLS分岐の方からHP倍率消えてて草

703:
シルヴィがチームHPでサリアがチーム回復だから
レア度の差はちゃんと出してるんだよな多分

710:
>>703
そもそも覚醒数から違うし

704:
サリアのLS回復力2.5倍にするなら、
転生トールの相方用意しろよ 

732:
お前らもっとゴネろ

サリアのスキル変更ゴネろ

755:
サリア無駄に3体持ってるから
ちょっと期待してたのになぁ

890:
星5だからしょうがないけど
体力サリアがここ最近の体力タイプの
HPと比べるとなんか物足りない

795:
サリア究極進化前
サリア HP倍率
覚醒トール 回復倍率
組み合わせて使いやすい

サリア究極進化後
サリア HP倍率剥奪
転生トール 回復倍率
両方とも回復力アップLSなので組み合わせて使えない

なんでこんな嫌がらせするの?

858:
今さらサリアトールなんて使うやついないだろ

875:
>>866
なんだかんだ追い打ちついたってだけで
サリアもリューネもシルビィも使われるだろな

ガンホーからすりゃかなり譲歩したつもりなんだろ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる