01

109:
水神にセフィロス入れると強いぞ 
光メタトロンに6倍、闇メタトロンに9倍
7コン持ち、追加で神キラー振り 
エンハンスも防御0も使わず抜けることもある




203:
>>109
まだ居るならアシスト何つけてるか言え

207:
>>203
俺見たことある
セフィロスの泥強使って闇4の7コンボだけで
セフィロスが闇メタ1人で倒してた

210:
>>207
じゃあ転生ツクヨミ付けるわ 

215:
ヨミつけなくてもセフィロスにドロ強付いてますよ…
潜在遅延つけなくてもボスにゃ溜まるで

220:
>>215 
いやアシストボーナスが欲しい

222:
ちなみに神キラー3振りな
上の人かは知らんけど俺が見たのだと
確か前田のドロリフ継承だったから
アシボはなくても行けるのかも

110:
うちのセフィロスはイオン龍用にドフィロスにしてしまってるので

113:
セフィロスドット化しちゃったから戻すか悩むわ
yy闘技場においては何気に2ターンヘイストも良いんだよな

248:
ドフィロス作ったけど1回も使ったことないから戻すか

251:
セフィロスはヤズマットワンパンで使ったきり出番がこない

118:
ノクティス2体やるからセフィロスと交換してくれ

122:
セフィロスとかノクト10体でも釣り合わん

129:
セフィロスもいいけど闇シリウス君もね
キラーふれば闇アテナでも5倍エンハ泥強で
闇4を1個含む5コンボで黒メタぶち抜ける


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる