01

280:
リューネ達の評価は結局どんな感じだったの




282:
>>280
強いけどスクルドとかには劣る
スクルドとかおらんなら追い討ち枠になるし
それなりに使える

293:
no title

リューネは封印完備で実践向けのオナリスが組める

296:
>>293
このHPで実戦向けとか笑かすな

325:
>>296
no title

笑えよベジータ

335:
>>325
悪くないけど列パって時点で評価が一段階劣るんだよなぁ
まともな火力出すのに
大量のドロップが必要&コンボ吸収に弱い&追い打ち組めない

297:
ソニリューネはカリンちゃん入れていい感じだね
カリンちゃん好きだから嬉しい

301:
リューネは結局リーダー運用を模索されてる感じなのか
たそれるし、おれもそっちにしようかな

310:
>>301
一応リーダーフレンドでリューネ使ってるぞ
弱くはないしな

305:
え?リューネリーダー運用すんの?

312:
列パ自体が環境に合ってないけど
その列パの括り内でなら割と使いやすいリーダーだと思うよ

316:
リューネはHP補正だったら
全然闘えたっていうかテマクラスだったかもしれんな

318:
リューネもシルビーもサリアも闘技場3周るんなら
回復力に倍率かかってんのが何気に有り難いな
1千万くらいの火力ならちょこちょこ出てるし

その中でも封印とスキルマ1ターン短縮されたリューネが1番か


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる