02

356:
もう列強化は仕様を変えるしか無い 
覚醒名は「○属性強化」なんだし
別の方法でパズル組むと火力上がるようにすればいい




375:
>>356
縦1列でもいいようにすべきだな
なんなら9個正方形消しにも適用してもいい

380:
>>375
2wayも最初は単なる2体攻撃だったのに
火力増加が加わったっていう
修正の前例があるんだし
いつか来てくれると思う

387:
>>380
7コンボ覚醒の搾取終わるまでは無理でしょ

7コンボでちまちまやってんのに
列でもお手軽にクリア出来ます
じゃ誰も7コンボパ使わなくなるし
コンボ加算とかアシストとか
列パの対応力増えたことが
逆に列パの足枷になったな

703:
もうHP倍率か軽減ないとやってられないんだが

704:
実際最近ほとんどのリーダーに軽減ついてるし
それ前提での調整になってるよな

707:
普通のパーティでもLFが25%軽減持ちなら
実質的にHP5万くらいあるようなもんだしな

708:
攻撃倍率は最低でも100倍で更に軽減とかないと
最近はやってられんよなぁ

715:
100倍でも列じゃ話にならなくなってきてるもんなぁ
7コンボ覚醒ならむしろ火力オーバーくらいいくけど

717:
流石に100倍なら火力でるか

742:
列パはミナカヌシみたいな列不要の
お手軽高火力リーダーに1体残らず駆逐されそう


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる