144:
風神てこんな感じでなんとかなる? 

no title




147:
>>144
なるけれど
バインド対策なくて
スキブがちょっと少ない所は大変そう

156:
>>147
バインド対策か
いないんだよね
スキブもフレあわせて9じゃ少ないか

164:
>>156 
ヨミドラでもいけるぞ 
バインド回復覚醒あったきがする

172:
>>164 
覚醒のバインド回復でもなんとかなるなら少しありがたいが
ヨミドラは高くて泣く 

159:
>>156
おでドラがモンスター購入の欄からお前を見てるぞ

161:
>>159
高すぎて泣いた

173:
>>161
多少無理しても買う価値が有るとは言っとく
コンボパで入れるキャラに困ったら
とりあえずおでドラって位には強いぞ

176:
>>173
そうなのか
もう引いたままで倉庫にいるカエデやら売ってしまうか

182:
>>172 
ヨミドラ使うくらいなら間違いなくオデドラのほうがいいけどな

183:
>>176
カエデたそはまだ魔改造の可能性があるから取っとけ
今後5周年たまドラとかも手に入るだろ?
その辺売って優先的に買うくらいでいいぞ

186:
>>182
オデドラだな
ちょっとボックス整理して足りるなら買ってみるよ


>>183

その可能性あるよね
無理せず気長に貯めてみる

168:
YY闘技場ならスキブは12あるとまあまあ快適で
14あるとかなり快適になる

174:
自分はスキブの為だけに
入れたくもない青オデンを入れてます

175:
風神ぎん千代引くほど水着ガチャ回したなら
モンポもたくさん手に入ったはずだが

181:
>>175
水着ガチャてのはよくわからないんだが
今日イベントクエストの報酬?の
ガチャから二匹出ただけななんだ

184:
>>181
お前は今住民を敵に回したのかもしれんな


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる