02

289:
ワイワイ闘技場で改めて思ったけど
思考時間30秒は流石に短すぎだよね 
なんで二人マルチは120秒なのに
スキル回転効率悪かったり
盤面考えなきゃいけない三人マルチが30秒なの? 
頭ダイケ?




298:
>>289
30秒より長いとオートマ野良で寝る奴がいるからしゃーない

299:
>>289
30秒でいいと思うけど
スキル使う時間は止まって欲しい

308:
>>299
これもそうだし
30秒の癖にスキブ非共有、
封印共有、盤面共有は酷過ぎる

312:
>>308
これのせいでギミックが
嫌がらせにしか感じないんだよなぁ

297:
YY30秒はマジ早く改善してもらいたい
せめて1分はないと

301:
15秒くらいで三色陣の組み方を考える練習にはなりました

313:
スキブ非共有はパーティ編成の
選択の余地を減らすだけだから
確かにつまらんかったな

314:
まあ盤面共有は協力感あるし
10歩譲っていいとしてさ
例えば色残したり整地したりする
時間考えるために90秒にしろよ

315:
盤面別々とスキルの溜まり方変えてほしい

318:
スキブ共有にしちゃうと
ダイケが1Fソティスでメシウマできないからなぁ

320:
スキブ共有は流石にやり過ぎ
他2人のターンもスキル溜まればよかったかな

321:
スキブ非共有のおかげで
キャラのスキブの数意識するようになったのはある
2人だと適当に組んでもある程度あるし気にしなかった

322:
パスするか迷う暇もないからせめて40秒に

324:
長考ボタンつければよくね
3回まで使えるとか

328:
>>324
MJ民だなおめー

330:
長考ボタンで嫌がらせする奴出る気しかせん

352:
※ただし長考ボタンは課金です

326:
盤面別々にする技術なんて持ち合わせてんのかな... 
せめてスキブ3ぐらいは無条件で付与してほしいわ

333:
当初は三位一体のアザトースなんかを
半レイドバトルみたいな感覚で削って
倒すゲームをやらせたかったんだろう

もはやそのアザトースも一人で
ワンパンできたりするから協力プレイ感はない

334:
ランマチは30秒
部屋たては1分以上
これで良いと思うんだがな

342:
無効貫通はやり過ぎた気もする
まあどうせ高難易度は
たまどらパとかにするから関係ないんだろうけど

346:
無効貫通まで出てきた今スキブ共有はもう有り得んね
やりたい放題過ぎる

三位も闘技場もなんだかんだ共有してなくても行けっからなぁ

354:
無効貫通よりやる事あるだろって思うけど
ガムテープと雲剥がしいつ出るの
ねぇ雷神たそ~

360:
ガムテとルーレットはコンボパの敵よな

359:
どっちかって言うとよそ見してて
相方がバインドされてるのとか見落としがちだから
常に相方の状態確認出来るようにして欲しい 

379:
俺はyy概ね今のままでいいと思うけど、
スキルの溜まり方だけはなんとかしてほしい
2ターンずつたまるとか


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