01

407:
なぁ?すっごく疑問なんだが
なんでツバキあんなに強いのに
カエデってあんなに弱いのマジで




411:
カエデはまだ分岐来てねぇだろ

412:
ツバキもバランスか回復のドラキラ2個持ちがきたらゴミ扱いになるよ

419:
あぁそうかそう言うことか早くカエデ分岐しろ
7コンボ3個でいいぞ
ついでに雷神もなんとかしろ

420:
ツバキはスキブ2なのもありがてぇ

434:
元最強だぞカエデは3個付けてええやろ
3個付けたら指なくなるとかはやめてね

435:
これを今のダンジョンで
通用するようにするにはどうすりゃいいのよ


no title

442:
>>435
wayが全部7コンボになればあら不思議

443:
>>435
木泥強を両方7コンに変更

445:
>>435
攻撃タイプ切って回復タイプになる
コンボ強化2つつける

446:
>>435
泥強をバインドにするだけでも大化けしそう

448:
>>446
しないぞ

452:
>>446
それ火ミルなんだよなぁ

465:
>>435
LS 木属性のHP攻撃回復が3倍 操作時間2秒延長
木 光の同時消しで攻撃5倍 ダメージ半減

440:
カエデはフェス6だしモミジを超えて
指2封印スキブ3追い打ち7コン2

441:
そういえばスキルが溜まりづらいワイワイでは
ヘイストループパが輝く場面があった

カエデが超強化されれば新時代の幕が開くだろう

453:
カエデに追い打ちはいらんやろ
複数入れる旨味無くなるぞ

471:
>>453
なら追い打ちと指減らしてバインド耐性2か

478:
>>471
リーダーとして復権させる気か成る程な 

481:
どうせカエデも追い打ちつくんだろ 
運営は追い打ちつけとけば喜ばれると思ってるからな

473:
カエデのLSはサブにモミジがいる場合のLSにして荒れて欲しい


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる