02

380:
とうとう石配布1つもなくなったのか 
何も配らないなら起動した時メール画面なのやめろや




387:
>>380
せめて新着無いなら期限順デフォでも……
とは思う

443:
>>380
メールBOX整理してないからそうなるだけ
未読0ならそんな事にはならんよ

395:
詫び石10個も配ったから調整しなきゃね

452:
イベントなしって事は金曜まで石1個も配らねえのか
過疎が加速するぞ

459:
生放送やらなくなったからピィの入手頻度下がったよね
ちょっと前まで月に1回生放送やって
新降臨(実質)ノーコンとか言ってばら撒いてたのに
ガンホー的にはピィはどうでもいいけど
石配れなくて困ってそうな気もする。
降臨用意しなくていいから助かってるかもしれないけど

482:
>>459
どのソシャゲでも生放送は良くも悪くも盛り上がるのに
パズドラはその生放送が使えないのはすごい痛手だよなぁ

465:
ん、特殊降臨ピィバラマキ拾いに行かなかったヤツおるね

487:
生放送やりゃいいのに
山本さえ出さなけりゃまず大丈夫

488:
ダイケ出ないなら見ないわ

497:
ログインボーナス(ピィ)ももう終わってしまったのな

505:
毎日ログインしなきゃ50日と100日の区切りで貰える石が遠のく

502:
ログイン石無くてイベントも無かったら
そもそもログインしなくて良いことに気付いた


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる