14

120:
月末GFで龍絶対倒すマン実装頼むぞ 
またフェス限追加したらマジでオワドラ




124:
>>120
初の星7フェス限追加でなんなす

130:
>>124
ヨグ実装した時に本当はフェス限星7を
実装したかった説が挙がって居たけど
結局後続のネイとオムスビも星6だったし
星7フェス限は出てこないだろう

135:
フェス5ならいくら追加してもいいが、
フェス6をミナカヌシからムスビまでの頻度で
追加し続けるのはコンテンツの寿命を縮めると
気づいたかどうか
それが次のシリーズでわかる

141:
>>135
というかフェス6を超絶5倍で1点狙いとか
他ゲーとマジで変わらないレベルの渋確率だしな
配布少ないぶん若干他よりもきつい説すらある
超絶10倍はまあ楽勝で引けるけど

168:
当然フェス限で星6、ゴフェスごとに1キャラずつ追加で超絶アップやぞ

118:
龍倒すシリーズの水が攻撃タイプならガチャする

15

128:
>>118 
ドラゴンとパーティー組めないが攻撃力○倍とか
そんな覚醒でも付いてたらどうしようか

139:
>>128 
継承できる今そんなの付かないかと 
リーダーでは使わない

136:
クーリアたそ早くしろ早くしろ早くしろ早くしろ(´・ω・`)

18

144:
龍○しシリーズはドラキラーと無効貫通ついて
7強化付かないと予想してみる

149:
ドラゴンキラー1つ、無効無効覚醒無し、
ドラゴンキラーの個数につき攻撃力アップのポンコツかもしれんぞ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる