top

274:
モンハンコラボ復活やべえええ 

ディアブロス! 

やべえ絵




277:
すまん、ハジバルド持ってる優越感がこんなに早くなくなるんか?

278:
ディアブロスコラボまたかよ

280:
モンハンコラボ復活早くね?
搾取したいの?

293:
>>280
ヒロインガチャが消されたからね

289:
よっぽど売れ行きが良かったんだろうな

290:
石10個で搾取していきますよ^ ^

281:
レウスとタマミツネの強化ひどい・・・ひどくない?

461:
>>281
レウスは7コンボ2個ほしかったわ

282:
アマツマガツチやべええーー


ミツネ装備難民歓喜!!!!

283:
ブロスモンポ販売はよ!

284:
あの伝説のぶっ壊れコラボがまた来てしまうのか
俺は引かないけどフレンドにはどんどんブロス引いて欲しい

285:
キリン列4ワロタ

286:
ブロスだけ引けなかったからなんとしてでも引く

287:
アマツブロスに次ぐぶっ壊れでんのか??

モンハンってまだ最強候補になりそうなやつおるんか?

291:
俺もミツネマンになれる
よっしゃああ

299:
モンハン復活はえええ
ディアブロをこれ以上増やさない為に
当分復活はないと思ってたのにもう復活か
これは運営がディアブロの潰し方を思いついたって事かな?


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる