01

533:
アマツとブロス以外で狙うべきキャラっておるの? 
さすがに石10個消費は痛いんだけど




540:
>>533 
ディノバルドを忘れるな 
こいつが一番の人権

345:
無料でディノバルド引けねえかなぁ

465:
ディノバルドの人権化が著しかったからな
これは需要あるぞ(´・ω・`)

467:
ディノバルド欲しいなぁ

468:
ディノバルドを当てればダンタリオンパーティーを強化できる
ハジドラ

469:
ディノバルドそんな有能だった?
ウルドでいい気がするが

494:
>>469
まずウルドは陣の色があるからそれだけでリーダー選ぶし
ステータスが圧倒的に違うし何より火は指が欲しいんだよなぁ

471:
ウルドは指がないし

474:
ディノの優秀なとこは指

505:
何気にディノが一番欲しいかも
まあ引く気は無いが

512:
>>505
割とマジでアマツより最近出勤多い
絶妙に使いやすいエンハで指3つがありがたいんだよなぁ

543:
ディノ狙いで回すのならあり。
アマツ、ブロスはもう微妙