top

66:
結局ブロス以外で石10に見合う性能のキャラいなくね?




72:
そのブロスもフレが入ればいいという
財布に優しいコラボやね

74:
ブロスは最強キャラだけど
趣味リーダー救済キャラも兼ねてるからね 
そして趣味リーダーはフレンドに湧かないから
自分趣味リーダーでフレンドブロスになる 
自分がブロス持ってても持ってなくても
フレンドのブロスは大事

68:
火パ使いはディノ引かないと生きていけない

69:
ディノバルドはスーパー有能だぞ 
☆6だからすぐ出るし

76:
>>69 
それマジ?

75:
いつもディノさえあればなぁと思いながら
サブ垢のパーティ組んでるわ

73:
別格→ディア
石10性能→アマツ、ディノ
ユニーク→バルファルク、ナルガ
他→石10の価値なし、精々石5の金程度

こんなイメージだけど強化でまた変わってるかもしれない

77:
>>73
ライゼクスはわりと使えるぞ
あとガムートさんはウズメより強いぞ

79:
ディノバルドとアマツは色が被ってないところもいいよな

82:
ライゼクスの有能さ知らないってマジ?

84:
レイアの有能具合も

87:
もしかして有能しかいなくね

88:
モンハンキャラはHPタンクとしても優秀だと思う

91:
多分レウスとタマミツネ以外は有能

95:
>>91
☆5>☆6なの泣ける
ミツネとかスキルゴミすぎるし

96:
タマミツネたそはまあまあ有能になったと思う
あのステでマルブ持ちで追い打ちまで付くし

98:
ダイケに選ばれなかったからな

99:
レウスの火力知らない奴おるね

101:
リオレウスとかいう空の王者(空を飛んで逃げまわるだけ)

104:
レウスは7コン持ちで攻撃力も高いから強い

使ったことないけど


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる