05

262:
多色ルーツのパーティ決まった?




271:
>>262
ルーツを色で使おうにもリーダー候補がいない
盤面汚されて特定色消せなくされてロックされても
それでも使いたくなるような
素敵な倍率の多色リーダーはよ

272:
>>262
アマツが必須なことだけは決まってるで
複刻ガチャ頑張れよ

287:
ルーツパ考えてたけどマジでHP足りないから
アマツ入れてようやく運用できるか?ってレベル

291:
あーアマツ入るのか

294:
ルーツパはラグドラ3アマツがテンプレな

297:
ディノでも良いんじゃねえのかとは思ってるけど
どうなのかね

300:
アマツいれないとヘラも耐えられない紙耐久で笑う
今時パーティ全体に闇軽減ガン振りとかしないしな
遅延とかキラーつけるし

304:
スキブ足らねえんだよなラグドラやアマツ入れると

305:
アマツはやっぱり一級品だわ

310:
火ルーツラードラより弱くて悲しい

317:
なに?ヘラ先制に耐えられない?
ならLFラグドラルーツでサブラグドラ、ラグドラ、
バッケス、バルボワ にすれば万事解決だな

ふぅ、また救ってしまった

318:
コンボルーツの方はまだ使えそうなんだけど
多色の方どうしようもないな
光るものがなんもねぇ

319:
というかラグドラリーダーの方が強いよね

320:
シェリルとラグドラ3は色も埋まってすごいいいな
アマツで追い打ちもできるし完璧か
弱そう

321:
ラグドラよりは色が揃えやすい利点はある

324:
多色は強かった(過去形)

327:
まあ擁護するならラグドラと違って素倍率が出てるから
ソティスパールを低リスクで削れるよね
ちょっと油断したらヒマラヤで即タヒするけど

329:
HPも軽減もなしは使わせる気がないのがよくわかる
コラボ時期の既存究極はゴミにして
コラボの性能引き立たせないとね

330:
完全バインド耐性パは組めるから
ラードラと比較すると火力が上がった代わりに
HP補正がないと言う感じだが
今更比較対象がラードラな時点でもう終わってんだよな


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる