01

108:
闇ルーツって火力だけはありそうだけどどうなんだ?




114:
闇はHPもバインドもないからなぁ・・・
火は使ってみようかと思わなくもない

127:
>>114
でも多色で225倍ならサンタカーリーのが圧倒的じゃない?
そもそもサンタカーリーなんて持ってないが

140:
ディアブロと組ませるとディアブロの強さしか感じない

no title

no title

150:
>>140
案外体力あるな
ルーツとラグドラの並びはやはりかっこいいなぁ

165:
どっちかというと火ルーツ使ってみたいけど
白犬パのサブの継承枠白犬1体しかいなくて
キラー持ち足りてないこと考えると
悪魔なくなるのが辛くて泣く泣く闇ルーツ

189:
>>165
要求キャラの敷居が高いくせに
性能はそこそこ止まりなルーツさん…
新しい多色リーダー登場で
スーパーサブになるのを期待するしかないのか

167:
光ネイ作るのめんどくせえ

172:
火ルーツはYYで使おうと思うとスキブ不足で無理だ

187:
火ルーツと闇ルーツってどっちがリーダーに向いてるの?

193:
>>187
今更多色使うか?

199:
>>187
闇 HP補正もバインドもなしとか・・・
火 HPは闇よりましでバインドもあるけど多色とか・・・

A.どっちも趣味


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる