top01

768:
2つのコラボを同時開催って物凄く失礼だったりしない? 

大人の事情で復活できないとか、
そもそも運営が○すぎて自らコラボ先手放してるだけなん?




769:
そもそもモンハンだけ石10ってだけで色々失礼だろ
新作一本分とか言ってたのも
他のコラボじゃ手を抜いてたのかってなるし

770:
筋肉とモンハン同居すんのかよw
筋肉は石5個、モンハンは石10個

普通金額に差はつけないし、
差をつけたら同時開催はしねえよなぁ

772:
今まで2つのコラボ同時開催って無かったよね
他のソシャゲじゃ自社系除けば普通はやらないよね

773:
>>772
あったよ
1日だけのビックリマンだけど

794:
漫画とかとコラボするときだけでも
漫画のストーリーをなぞるストーリーモードつけたらいいのに
それくらいやってから新作云々言ってくれだいけ

833:
タイトル画面から肉追いやられてるの笑うわ

747:
タイトル画面の上半分をキン肉で下半分をモンハンにすれば平和解決 
昔のWみたいに


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる