top

545:
キャラよりもやることがナインガルダ 
毎月2つ以上は新ダンジョン出せよ 
てか降臨サボりすぎ




547:
>>545
カマエルや茨木みたいな乱入にシフトしたから
あとは三神面転生
新規降臨なんて数ヶ月に一度だぞ

573:
エノクとか覚醒メタトロンだと予想されてたのに
全く関係なかった上に
単体スペック見ても使わないからな
無意味な降臨

575:
降臨エルメ以来来てないよな
エルメの前ってなんだったっけ

581:
>>575
エノク
その前がデモニアス

624:
大ちゃんが自信満々に新要素降臨って宣伝したのに 
お前らがグリモワールの二番煎じやんけ!
ってふるぼっこして大ちゃんすねちゃったからな・・・

580:
エノクはもう天ルシ素材確定みたいなもんだな

問題は日野さん

02

585:
新降臨は使い道じゃなくて
ハジドラの刺激要素だからな
新ダンジョン追加されないと
いつまで経ってもカビの生えた闘技場と
三位しかやることないじゃん

590:
>>585
たぶん月1ぐらいで三神面転生が来て
それに合わせて白蛇や雲海みたいなの来るやろ
それと月クエストのチャレダン
それで満足して?

586:
エノクは継承として結構優秀だけどな

594:
パズドラで唯一ストーリー性や
キャラ性が見えてくるのがダンジョンなのに
中身わかりきったダンジョン延々回るだけじゃな

今の三神面ダンジョンの傾向自体はいいんだがな
新敵キャラもっとバンバン出してけよ

603:
敵も今まで出てきてないキャラが見たいのに
敵としてのキャラ付けすら面倒臭がって
使い回し敵や名前に裏つけて終わりだからなもう

571:
当時すら存在価値がほぼない降臨が
大量に出てたし 、もう降臨とかほぼ追加しなくていいわ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる