01

159:
前回からの合計で3万溶かしても
アマツが出て来てくれない(´;ω;`)ブワッ




160:
>>159
かわいそう

165:
>>159
よく考えたら欲しくもなんともなくなるぞ

167:
出るか出ないかの50%だから次こそ50%で引けるよ

166:
実際モンハンガチャって廃人とか
パズルうまおが引いて
新たな遊び方するならいいけど
微課金が無理して
引くようなもんじゃないと思うんだよなあ

170:
モンハンて必須なの一体もおらんからな

173:
ディアブロス引けばアヌビスとか
他のリーダー持ってなくてもいいんだし
そりゃ欲しくなるさ

176:
>>173
ディアブロス引く金でGF引いた方が絶対いいわ

175:
ディアブロスよりアヌビスの方が引きやすくね?
って思ったけどもうまともなGF開催されてないし
引く機会ないのか・・・

178:
さすがに今でもアヌの方が引きやすい
アンケGF常連だし

177:
ディアブロ引くような奴はアヌビス引けるだろ

360:
虹出てときめいたのにキリンかよ
使い道無いわ

362:
>>360
地味に欲しい
でも手に入ってもフレンドいないから我慢