02

52:
グラビティ系列は本当に使い道がなくなったよな 
スキル長いし、ダメ天井にひっかかるし
根性は別対策のが優秀だし




39:
ゼヘラ→ニクスx2でワンパンヤバくね?

46:
ぶっちゃけ無効パで>>39ぐらいしか考えてないんだけど
と思ったけど無効パで勝ち確ルートが出来るって考えたら十分か

どうせ運営的にはどうでもいいキャラなんだろうし

61:
最近だとからくり五右衛門を自演マルチで
ゼヘラ ハーデス トーエン トーエンで回ったな

53:
周回で使えそうなキャラを出すけど
簡単に周回させないようにダンジョン作るから
意味無いんだよなぁ
最近の敵は○○以上無効ばっか使ってくるし

56:
最近のボスはやたらと無効付いてるから
割合スキルは実質的に
999ターンのスキルになってるんだよな
特にニクスみたいな最大HP対象だと
無効解除しないと絶対に引っかかるし

59:
ゼヘラ→ブロス→ニクスでワンパンできるなら
どこかで出番あるかもね
現状いらないけど


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる