01

413:
火属性って周回リーダーすげー多いよな 
ディノ装備 エルザ からえもん ドギラゴン
ドラクリストは無料キャラだし 
劉備使うぐらいなら火を使えばいいのにって思っちゃう




414:
ディオスが強すぎるのが悪い
今更スルトとか作るやつ中々おらん

415:
スルトはスキブ1ですし
普通に積めただけじゃ開幕スキル溜まらん 
からえもんはオナリスやら本格的な周回編成
組めない奴が作るのは大変ですし

416:
裏を返せば火属性って周回に特化しすぎてるよね
山本を筆頭にヤンキー エルザ 曹操等々

後全体的にバインド耐性ないのが多い印象

417:
マシン五右衛門作ったはいいが、1度も使ってないわ・・・

418:
指少な目泥強潜在キラー多めは
火属性の特徴にしたいのかな運営は

419:
泥強多くてもなかなかシルクたんの出番来ないんだが

420:
泥強3人マルチで使えるようにしてくれ(泣)

421:
曹操が転生しても曹操の出番なんておそらく回ってこないのが火属性
劉備が周回リーダー筆頭に居続けるのが木属性
リーダーの質の差よ
木ってほんとディオス様頼りだわ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる