02

423:
最近進化アンケートないよな 
あれないと降臨が一生進化する気がしない




428:
>>423
降臨は月1転生で満足して?

433:
>>428
スルトとマーキュリー進化いつだよそれ
てか最近なんで進化アンケートなくなったの?

434:
進化アンケートして潰されたキリンとか呂布とかいてね

435:
サクヤは普通に覚醒転生してそれなりにはなったけど
呂布とか同シリーズの過半数が転生済みなのに
覚醒すらしてなくて笑える

436:
呂布は日野さんだっけ?
そいつのせいだろ

438:
>>436
つまりダイケのせいやね

440:
覚醒呂布でスキルが闇花火になるなら・・・
まぁそれはないか・・・
結局、ゴミのままだろうな

445:
呂布はスキルを闇アーサーにしてくれれば
闇メタ使った周回で出番ができそう
でもまぁ単体ブレスのままだろうなダイケだし

437:
呂布もどうせ進化しても
カリンみたいに浦島太郎状態になるんだろうな 
今アンケやるとヨグとかになるからしないんかな


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる



「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる