02

900:
おまえらニクス作んの? 
30Tじゃ流石にどうしようも無い気がするが




906:
絶対使わない自信がある

922:
>>906
また素材にするか

908:
そう思うなら作らなければ(笑)

909:
つーかついに一度きりダンジョン作るのも
面倒くさくなったのか
ほんとに新しいダンジョン何も出さなくなったな

910:
ヒテナですら使ってない
環境考えてLS覚醒つくれや

970:
耐久なしタイプHP条件で6倍とかふざけてる

923:
ヘラ全種とか簡単過ぎワロタ

905:
まぁ全色ヘラくらいならぬるいな

912:
スカーレットでウルズとヘラの究極前取れるし
まぁそこまで……
ゼヘラ来なくて良かったよ

924:
でもよくよく考えたらヘララッシュで一気に落ちるからかなり楽だな

925:
このヘラ継承できんのか

955:
>>925
アシストできても30ターン

927:
ヘラニクスで闘技場メタトロン突破するやついそう

929:
だから新キャラじゃなくてダンジョン出せよ

933:
頑なに新規ダンジョンを作らない理由はナンジャラホイ

943:
>>933
運営「サボルゾイ!」

944:
欲しい層は進化出来ないし、
進化できる層は使わない
誰得仕様は平常運転やね

989:
火アテナは絶滅した

947:
義務感に駆られて作るだけのキャラやんけ
一応最終進化なんだからぶっ壊せばいいのに

954:
これ15上げ?
アシストしてもマックス30は重いしな

956:
これが15上げだったら運営の神経疑うわ

966:
>>956
ニャル子「せやな」

967:
>>956
こんだけピィ配ってるんだから
15上げ来てもおかしくない

978:
今までの降臨転生見てると10上げやろな

969:
このあと似たような性能の
転生ゼウスが来るだろうことを考えると
安易に2体とか作るのは得策とは言えなさそうだな

974:
>>969
35倍最大割合ダメージか壊れるなぁ

988:
まだ仮面1個も使ってない

958:
で、この新キャラ作ってどこいくの?


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる