02

50:
ヘラは労力に対して見合わなさすぎる 
素材の素材見て選んだか?これ 
超究極ヘラ五体は尋常じゃなく面倒だぞ?




59:
>>50
ヘラ5体なんてそんなでもないだろ(BOXのラグドラ3体眺めながら)

68:
>>59
見事に麻痺しとるね(木ネイ3体)

56:
どうせヘラは何かの素材でしょ
それまで放置だな

58:
マシンヘラが入ってないところに優しさすら感じろ

63:
べオークとソエルがちょっとめんどくさい程度だから楽だな
素材はヘララ行けば全部集まるし

64:
ラグドラ見たあとだと埃レベル

66:
ヘラとイース、ウルズは進化後落ちるし
そんなに面倒じゃないでしょ

67:
ヘライース以外は速攻で作れるでしょ

70:
ヘラはチョキメタ要求されるのが一番だるい

71:
ヘラニクスめんどくせ
他は降臨2体+通常素材なのに

しかも性能に見合ってないぞ

75:
飼い慣らされている自分達に驚愕する

76:
今はトレードあるから素材ぶんくらいのチョキメタは楽だな

82:
チョキもゼローグで集まってるしあっという間だな

87:
これをめんどくさいと感じる初心者層が多いようだし
パズドラもまだまだ安泰だな

98:
こんなんで文句言うとか修行僧の風上にも置けねえ奴だな

100:
これを面倒だと言わないことが
初心者でない証なのなら俺は初心者のままでいい

116:
>>100
面倒と言うか雑魚だから作らない
わざわざ転生バステト作る人がこの世にいないのと一緒

126:
>>116
転生バステトならシンドバッド継承して正座待機してるぞ

99:
三神面使って作ろうと思えたのユルだけだな

104:
とりあえず作る←ア○ 
作りたいけど仮面がない←○ホ
継承可能か確認してから作る←えらい
使うときに作る←いちばんえらい

108:
>>104
つまりめんどくさいから作らないは一番えらいになるのか


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる