02

1:
闇242最強ンゴ!w




38:
ホルス16倍!?

2:
ホルス好きやったわ

35:
20コンくらいしてゼウス取った瞬間の喜び

3:
もうやらんしアカウントあげたいわ

21:
>>3
思い出に取っとけ
たまーにパズルすると楽しい時あるから

4:
6.25

6:
回復の2コンボ49倍

8:
ホルス対策の超ファイアバインドすこ

10:
虹クリでいけますか?

14:
>>10
天ルシで行けますか?

15:
>>10
これでヘラ取ったわ

8:
アマテラスオロチの時代か

22:
>>15
アマテラスオロチ虹クリ懐かしいな

24:
>>22
オロチいないからオーガで代用するやで

37:
セイレーン虹虹虹虹オロチ

36:
ベビーマッチと虹クリでヘラ 
なお毒入れ忘れで絶望

39:
エンシェントドラゴンナイト最強

12:
昔の4秒パズルのほうがきつかったよな

25:
悪魔パすこやったわ

13:
no title

はい

17:
クーフーリンパでゼウスノーコンwww

18:
サタンの硬さ

19:
呂布ソニ最強!w

20:
エンジェリットデビリットが実装された頃が一番楽しかったわ

26:
根性のモブリーダーにして虹の番人とったンゴ

27:
最近の動画見てると操作時間長すぎひん?

31:
>>27
15秒くらいできるぞ

29:
覚醒ミネルヴァで今まで行けなかったとこが
いろいろ行けるようになった頃が
一番楽しかったわ

30:
ネプチューン防御力たかすぎぃ!
リリス育てないとアカンわ

32:
ADK強過ぎィ!

33:
マックスムライが大人気だったという事実
本スレでも応援されてたな

7:
ワイだけ曲芸士引いて羨ましがられたこと

34:
チョキのために赤おでん複数狙ってたころ懐かしい

23:
全盛期長いな


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる