02

49:
ディアラ弱くない...? 
急ピッチでハイパーにしたのに
火ミルのほうが普通に強かった... 
パズル力の問題もあるかもしれないが




55:
>>49
パズル力の問題に決まってんだろ

参考までにディアラのステータス

01

57:
>>49
ディアラはディアブロスと組ませてこそだよ
冗談抜きで4倍くらい強くなる

83:
>>57 
ブロスとくんだら強いのは分かるけど
ワイワイで遊べないからできれば
ディアラディアラで使いたかった

62:
>>57
ブロスと組めば大概の奴は4倍強くなると思いました

67:
>>62
いやまあそれもあるかもしれないけど
ディアラみたいなLSのリーダーはより一層強くなる

60:
ディアブロスに頼るのはプライドが許さない

94:
ディアラディアラは十字7コンボ組んでも
難易度の割に火力出ないから悲しくなる

95:
でもパズル難易度度外視したらほぼ確実に75%減と軽減と
攻撃倍率が結びついてないlsに泥5個で100倍 10個で625倍って強い

104:
>>95
4個消しデメリット持ちの肉がHP回復4倍で
泥12個で100倍でぶっ壊れだったからな

97:
プロはレイミル×覚醒ラファエル

102:
75%カットはHP4倍より高耐久だもんなあ

101:
ディアラは耐久かなりあるからね
実用レベルでディアラより耐久あるリーダーってほぼいないだろ

105:
>>101
今ならネイ染めミルって割とえげつない強さなんじゃないの
最強クラスの趣味ぱになりそう

163:
>>105
白いミル絶滅しちゃったけどサブ次第では今でもかなり強そうだな
LSに指2秒付いてるのがありがたすぎた

180:
>>163
火ミルとかいう劣化品より白ミルのサブ弄ったほうが強いと思うわ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる