02

17:
コットン育てめんどくさいよ何こいつ




24:
そもそもコットンに使い途あるのか
どれに進化させればいいのかすらわからん

29:
玩具龍だけでも面倒なのにリバースまで要求するの本当頭大介

30:
>>29
最近のこういう進化辞めてほしいわ

31:
ダイケが素材の素材忘れてる説
育成に楽しみを見出すしかない

35:
久しぶりに復帰してコットンとネイ引けたが
進化素材舐めてんの?やる気失せたわ

36:
これを「宝玉2つの分まだマシ」とかいう奴おるからな・・

37:
コットンの素材イカれてるけど
これでやることナインガルダから卒業できるね

38:
トレードあるから大丈夫とか思ってそうだよな
面倒くさいものは面倒くさい

73:
ソニアグラン、グラリバの素材面倒くさすぎる
コットンは倉庫番です

77:
覚醒アテナの素材が無理ゲー怒ってた時代が懐かしい


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる