21042743_303849383417879_7427496075520376832_n

13:
ユーザー側 
パーティの統一性がないし嫌だけど
無効貫通必要だから仕方なく入れるか.... 

運営側 
ドットキャラが人気だったから
パズドラキャラもドット化しました!




18:
>>13
元凶 ノアドラ

24:
>>18
グラトやらレダ降臨でも使われてるし
ノアドラだけが悪いとも言えない

20:
とりあえず貫通無効持ってない人も
手に入れられるようにはしとかなきゃ
でも本家より性能劣ってなきゃなキャラだろ

35:
無効貫通生かせるPT無いから全然使ってないわ
ドットニングとかもいないし

36:
無効貫通は闘技場じゃなくてレダドラでしか使ってねえな
オムスビでも引けばドフィロス闘技場で使うかもしれんけど

37:
ドットニング確保しときたかったなぁ

19:
ドット実装したなら見た目選べる機能付けさせてくれ 
マルチで警戒必要になるのは分かるが違和感ヤバい

45:
ネイたそコットンたそをドットにして
集金態勢・金でハジドラ

46:
ネイコットンたそをドットとか正気かよ

47:
バルバロッサとヨウユウをドット化しろ!

829:
ドットアテンはよ

854:
>>829
ヘーベルハウスみたいになりそう