04

222:
究極ノブナガってなんなの 
使える性能なわけでもなくただの嫌がらせじゃん




224:
無課金キャラの進化の大半は
ガチャキャラの覚醒を面倒にするためのものだから

226:
降臨究極のときは盛り上がったのにな

424:
濃姫作りたいのにノブナガの進化ダルすぎる
ドラキラやるからカネツグくれくれ

426:
>>424
ドラゴンキラーでノブナガ要求すればいいんやで

427:
>>426
それしてみたけど誰もこなかったから仕方なくカネツグにした

433:
>>427
変えてあげたいけどフレに居らんもどかしさよ

439:
濃姫とぎん千代って何で進化のしやすさに差があるんだ?

441:
>>439
お市濃姫 稲姫ねねぎん千代  こうだぞ。
頻繁に忘れられてるけどお市も面倒だぞ

447:
>>441
お父たそ昨日引いて進化させたけど
この前の報酬でノブナガ持ってたから忘れてたわ

512:
>>439
進化素材はその時点での
最終進化形にしなければならないという社内ルールがあるから

518:
>>512
サラス、ミカエル「……」

443:
戦国だから戦国龍素材にしましょう

主属性と副属性の戦国龍でいいや

あ、そういえば究極してたやついたな

とりあえず究極語を素材にしとくか、やること無いとか言ってたし

何も考えてないぞ