01

174:
未クリアでチャレンジ9ミツネで行くって人いる?




180:
>>174
何持ってけばいいの?
完全初見

183:
>>180
モミジ

185:
>>180
陣持って行けばいいって話だけど最後バインド来た
俺バインド回復ネイしか持ってない…

195:
>>185
先制でバインドするわけじゃないし
天狗は基本初手でワンパンしかないな

187:
>>174
すまん4秒固定か俺にミツネは無理やすまん

140:
コンボキャラばかりだからチャレンジ9きつい

143:
チャレ9ミツネで行けたで

146:
マジか4秒で7コンボ以上ってどんなパズルしてんの

147:
4秒なら6コンボは行けるからあとはお祈りするだけや

151:
9はアヌブロスで陣から適当にコンボ組んでいくだけ

152:
4秒フロアは陣うってコンボするだけだから 
簡単だぞ

155:
4秒で3コンボして落ちコン4セットで9層クリアしたのが、僕

160:
7*6盤面で陣使えば4秒でも盤面10コンボ余裕だしヌルゲーやね

197:
ミツネチャレダン9は固定とドロリフ持って行っとけ

198:
チャレ9はめんどくさかったから無効ミネ引っ張り出したわ

205:
チャレ9はそこまで固くないからクリアするだけなら
ロック解除用意しつつ列とか2色消しに陣詰めときゃ余裕だと思う


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる