02

572:
え?属性無効って吸収無効上書きすんの?
マジかよその仕様いる?




573:
>>572
あまり問題にされないけど
今のパズドラで一番の○仕様だと思うわ
例えば吸収無効相手にしたとき
ウルカと嫁セポネしか残ってなくて
ウルカ撃ったけど盤面的に火力が足りないから
嫁セポネ使うってことが出来な

577:
>>573
おむすびちゃんなら吸収奴相手に
ウルカでたりねーってなる場面が無いからヘーキヘーキ

580:
>>577
まぁヘラドラも木3闇3の7コンボでワンパンできるからね・・・
しかしインフレ環境の中今後はわからないぞ

575:
>>572
小学校の算数で無効×無効=無効って習ったはずなんだが

578:
無効はマイナスだから無効×無効で有効だぞ

660:
これ謎仕様すぎるよな 
重ねられないのおかしい


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる