01

60:
タイトル画面の3人を救済してくれ 
新規が「この3人を集めれば勝てるのかな?」と
誤認する可能性がある




99:
>>60
新規なんてもう居ない
何度も言わせるな

64:
ラードラ覚醒は素材が超エグくなりそう

65:
ラードラ覚醒の前にゼウドラ究極されるやろな

67:
モンポ龍の覚醒とか分岐は今じゃなくていい
しばらくは肉とブロスで十分

68:
ヨミドラの救済をどうか

70:
即落ち2コマかな 
究極ヨミドラたそは絵を改善して、どうぞ

118:
最初はゴミ扱いされてたオデドララグドラが最後まで生き残ってるとは

122:
アンケートかなんかで凄い結果出してたよな 
普及率かなんかの奴でシヴァドララードラはかなり伸びてて
オデドラは数値載せるのも憚られるほど低迷してた

71:
既に素材が覚醒もしくはそれ以上なんですがモン龍さん

69:
四君子…

73:
君子が究極するならレーダー龍喚士が素材になんのかな

74:
モンポ余ってるけど四君子1体も買ってないわ
絵師替えてくれないかな

78:
四君子究極無いならシャンメイ二体分のモンポ返して欲しい

95:
いや四君子は強化されたから究極ないだろ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる