01

317:
ラグドラって作った方がいい?




318:
ラグドラってカミムスビに入るか?
ステだけでスキルゴミすぎないか?
あとおまえらのカミムスビパ見たら
どれも同じようなかんじでつまらないんだが

341:
>>318
ラグドラ抜いて濃姫に変える流れになりつつある
風神はロミアに継承だ

347:
>>318
闘技場だとキラー刺さるから強いであとHP高い

355:
>>347
おむすびだと7コンボ以上組んで火力出すから
濃姫の方がいいことが多いね
ネイと主属性がバラけてるのもいいし
何よりも副属性が闇じゃないのがいい

360:
>>355
ラグドラはバインド効かないしな
まぁ好きな方使えばいいと思うよ

326:
どれも同じような感じっていうけど
基本的にどんな編成も同じような編成になんだろ

328:
無効貫通するおむすびパは大体型が決まっとるしのう

325:
ドフィロスの継承嫁セポネじゃないとダメ?
進化前お市じゃダメですか?(´・ω・`)

327:
オムスビ別にスキル使って
高火力出さないといけないシーンそんな無いし
ラグドラで不自由は無いな

332:
ラグドラのスキルって基本使わないだろ

329:
ノアドラ対策だけどなくても倒せるから
軽減とかでいいんじゃね

334:
貫通使わずにノアドラに勝ったことがない(ドヤァ

340:
ゼウドラワンパンは便利だからそのままでもいい気もする
ドフィロスは覚醒が弱いから変えるのも全然ありか

342:
スキブ、闇吸収対応の濃姫かバインド耐性のラグドラかって感じかな

343:
で、嫁セポネ持ってないんだがカミムスビパ作る価値ある?
嫁セポネないカミムスビパって強いんか?

348:
>>343
勝率が2割落ちると思ってくれ

350:
>>343
安定率下がるけど十分闘技場3いける

351:
ロミアに風神だとノンストップでソティスを倒せないぞ 
フレンドはウルカ、自分のおむすびは風神、ロミア(濃姫)にウルカ
最近はこれがフィットしてる

359:
>>351
なるほどなー
でも自分のおむすびの継承を風神にしたら泣くフレンドが出てくるしなあ

379:
>>359
吸収無効って3枚だよね?
ソティス出てパールも出たら
ヴィシュヌヘラドラに備えてパールで貯め直しするんだよね?
その場合にもロミアに風神よりも
おむすびに風神の方が貯まるの早くて快適、と思ってる

384:
>>379
早めに風神つかったらロミアが使えるんじゃね

344:
害悪への対策を組み込んでいくと 
あら不思議みんな同じようなパーティーに~


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる