01

121:
覚醒二列目キタな 

やべえ




119:
こんなんインフレの加速やんけ
なぜ無難に10個目の覚醒追加とかにしないんだ…

122:
覚醒とるかスキル取るかって感じになるのかな
装備品に良スキルつける運営でもないだろうし

137:
>>122 
最初の半年だけはな 
今に見てろ6周年で搾取オブ搾取ガチャ限定装備くるぞ
これは間違いない

126:
>>122
良装備になってスキル強いフェス限が増えますよ!

123:
えっぐいのきたなあ

127:
装備品ガチャ来るぞ。やったな

130:
うわー!ついに覚醒2列か!!

143:
究極したら装備品になるって斬新だな

150:
アシスト進化の覚醒は
全部しょぼくなるんだろこれどうせ

152:
頼むから降臨限定にしてね

157:
装備品は降臨だけにして欲しいなぁ
ヨグ装備とか出たらヨグ何体引けばいいんだ

162:
装備品で草
また新しい搾取思いついたのか

165:
他のゲームで武器ガチャしてるし
キャラと武器混ぜてガチャしてるとこもあったから
まあフェス限増えるな次の次くらい

166:
転生は最初古いガチャ限の救済が名目で
その後ぱったりなくなった
今に見てろ、装備だって最初の何体か降臨で実装したあと
壊れフェス限かコラボ限定で乱発するから

167:
装備してモンスター強くしてどこ行くの?
って何回言わせるの?
さっさと闘技場4とワイワイ闘技場2作れよ

171:
暫く降臨で試して、ぶっ壊れフェス限追加の流れですね

176:
バインド耐性もってるやつと封印持ってるやつは重宝するな

178:
こんなの絶対装備ガチャくるじゃん
やったなお前ら

191:
ヴァンパイアとかヴァルキリーとか
ダンジョン産限定ならナイスアプデ
ガチャ絡んできたら萎える

200:
新宝玉はなんかの報酬やろな

205:
まず強烈に難しい新ダンジョンを
色々実装して壁を感じさせてからでしょ
こういうの出すのは

181:
勇士シリーズ 
超強化来るわぁー 

お前ら正宗以外売っちゃったんだろ

196:
>>181 
あるなあいつらの装備化 
全部売っちゃったけど…

210:
さすがに武器化するのは昔の型落ちキャラだけだろ

229:
>>210
まあ多分覚醒みたいな感じだと思うわ
過去キャラ救済に使われる気がする

238:
>>210
転生進化の時も同じこと言ってましたねぇ

180:
~~1ヶ月後~~ 
新フェス限公開! 
この子は継承覚醒する事で本領発揮します!


Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
任天堂 (2017-07-21)
売り上げランキング: 11