01

337:
最終進化は色違いかドットか装備品 

進化し続けるRPG パズドラ




345:
>>337
悲しいなぁ

346:
>>337
イラストは退化

339:
4周年くらいから思ってるけど
強いキャラが欲しいんじゃなくて
楽しいパズドラをやりたいんだけどな

341:
ユーザーが楽しむのは我慢できない大介

340:
転生と同じ流れだろうね…
装備品は無課金のキャラでも作れます!
→武器シリーズ&鎧シリーズが装備品に!
→装備品対応コラボ開催!
→宝石シリーズが装備品に!
→フェス限が装備品に!

こんな感じで1年ずるずるやってくと思う

347:
毎度の事ながらダンジョンの開発はないのかよ・・
苦労してキャラ強化してまた闘技場やれってか?

348:
武器の経験値テーブル多分1,000万
テーブル変わるから転生扱い

酷すぎて笑える

350:
まあ今でも継承とか洗剤とか使ってないし関係ないや

351:
こういう面倒なこと追加すると
ライトユーザーはプレイしなくなるよ

355:
>>351
金を使わないライトユーザーは捨てて
修行僧から搾取する方針なんでしょ

378:
>>351
もうとっくやろ

376:
実際なんも継承してないリーダー出してるフレンド結構いるからな 
どうなることやら

377:
>>376 
使えるスキルアシスト>無継承>ゴミスキルアシスト&覚醒追加 

スキルゲーなんだから 
どうにもならんだろ…… 

騒いでも潜在キラーまできっちりやってる修行僧だけよ

354:
自キャラが強化される以上に
ダンジョンが高難易度になるのが見え見え
恥ドラだわ

356:
しっかし究極してコラボスキル上げ素材程度の
絵になるのはいかがなものか

02

358:
こんなん面倒なだけでな

テンション下げる新要素とか流石ダイケ

360:
進化の果てが装備品とか悲しすぎるでしょ

362:
装備品はわかるけど 
その結果が椅子って、もっとなんかなかったの?

361:
最期のパズドラ、其れは唯一の取り柄だった
イラストさえ放棄することだ

371:
ドットと武器でまともなイラストレーターは必要なしか

372:
あるモンスターにある装備の組み合わせで絵が変わる
とかあってもええんとちゃう?

373:
コンプゥ

380:
武器進化はキャラに逃げられてるようにしか見えない

381:
>>380
あるいは遺留品

382:
>>380
ワロタ

385:
>>380
イラスト見た時から「ああ本当の意味でタヒんだんだな」としか思えなかったわ
これが今後ボックスにどんどん増えてくとか色んな意味でキツいわ

386:
ボックスからどんどんキャラが居なくなるのかw


Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
任天堂 (2017-07-21)
売り上げランキング: 11