01

614:
そのうちガチャ限を武器化(当然武器化したら戻れない)して 
ウハウハってのを狙ってるんだろうな。




617:
>>614
転生済みのキャラを武器化すればプレモルうまし!
それやりだしたら本当に終わりだけど

618:
既存転生キャラが武器になるとか
まだそんな夢見てるのか
もちろん新ガチャキャラです武器になるのは

619:
武器ならもういるだろ(^∧^)

620:
武器シリーズ…
うっ頭が

623:
装備品でマルブ覚醒付けて最強ブレス砲台!

624:
逆に武器シリーズは
ツヴァイハンダーのツヴァイハンダー
とかになるからやらん気もする

626:
武器をガチャに直接入れたらマジで荒れそう
今までもアシスト向けのキャラとかは確かに居たけど、
そいつらは建前上だけで言えば装備品だけじゃなく
普通に使えるよってのがあったわけだし
武器ヴァルのステータスを見る限り
武器の直入れはNGで
装備品としてだけ使ってくれって内容だからね

607:
フェス限キャラ武器化してコンプガチャやろうぜ!

627:
結局アシストが潰れてしまうほうがネックで
あんま使われなさそうだけどなぁ
BLEACHのゲームの事前登録キャンペーン
やってたけどブリコラまだかな

639:
>>627
アシスト潰してでも使う性能に調整するからセーフ

628:
武器化もやりすぎるとランダンで大暴れするから
今から嫌な予感しかしないわ

631:
追加されても闘技場3しかやることないし

632:
あの装備品覚醒から下が装備されるとすると
普通に使えて覚醒6つ目くらいに
装備品覚醒ついててっていうのもあり得る
普通に使うぶんには覚醒1個潰れてんじゃん
というのは言わないように

644:
武器は両刃の剣やろなぁ
スキル強いキャラ武器化したら
曲芸レベルの急激なインフレになるぞ

649:
今wayの軽視されっぷりがヤバいから
勘違いした運営が武器アテナにway2つとかつけて
シェアトちゃん鬼強になるよ

650:
wayついてもシェアトなんかにはつけないけどな

651:
タイプがつくわけでもないし微妙な覚醒つくだけなのがね
変なスキル乗っけて溜まったら困るし


629:
ダイケ「スキル吸収覚醒スキル無効無効武器ドーン!」 
おまえら「うおおおおおおおおお!!」ガチャガチャガチャガチャガチャ 
これが現実


Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
任天堂 (2017-07-21)
売り上げランキング: 11