MONS_2891_zpstqd2jyrp

207:
アナザージャスティスって
青いスタージャスティス落ちたんだけど希少?




208:
>>207 
いつか使う時が来るから置いといた方がいいぞ

211:
アナザーマシン素材でオルファリオン超究極とか
そろそろマジでやりそうで怖い

218:
>>211 
超極限マシンラッシュに超壊滅級作って
全部のアナザー出せばおk

225:
三位一体産アナザーあまりまくってるから親友に配りたいわ

228:
極限アナザーラッシュ 
ヒノミツハ アナジャス 闇アグニ アナガイ アナクル

232:
アナザー全合体で 
現環境でかつてのロボ並の壊れを出してほしいね

667:
ラグドラに機導獣とか機導龍乗せたら合体して
イラスト変わったりしたら神なのになぁ

669:
>>667
そういう遊び心良いよな
デモンハダルとかゴッカノみたいなコンセプト好き

671:
>>669
ゴッカノやハダル
フォークロアやコトダマ
ノブナガ

他のやつらも進化させて

672:
>>671
犬龍合体させてケルベロスとかにしたら面白そう

670:
>>667
そういう遊び心をガンホーに期待しちゃいかん

673:
オルファリオンからのアシスト進化が5種類あって
オルファリオンにつけてオルファリオン 〇〇verみたいな
中二的だけどそういうのあるとやっぱ楽しいよね

683:
僕が考えた最強の…実現するわけない


超合金魂 GX-68 勇者王ガオガイガー
バンダイ (2014-12-27)
売り上げランキング: 16,355