CoRtmxVUIAASeq6

183:
パズドラポエム出すなら
それにあわせたストーリーモードだしてくれよ 
そしたらもっと楽しいはず




46:
あの謎ポエムをアニメ化しろ
1%くらいで奇跡が起こればバズるかも知れんぞ
嵐CMよりよっぽどマシだろう

49:
普通にライター雇って
完全新章始めてくれ
そしてストーリーモードを追加してくれ

125:
3冊目作って覚醒したイルムと
戻ってくる最中で覚醒した主人公ズが
戦ってストーリー完結だろうね

130:
>>125
パズドラも完結しそうね

179:
パズドラポエム終わったら
このゲームどうなってしまうん?(´・ω・`)

188:
>>179 
元々どうでもいいもんだし 
何も変わらない

182:
>>179
ポエムポエム言われたからダイケ心のポエムが始まる

194:
ポエム終わったら俺がこのゲーム買い取りたい(´・ω・`)

549:
パズドラのストーリー、キャラ名を
分かりにくくして回りくどい感じだったけど
いつの間にか過去のストーリーも
まるまる全部キャラ名しっかり書いててわろた

862:
ストーリーモード実装はよ
no title

865:
>>862
うーんハジドラ

895:
>>862
これ採用してほしいたそ

868:
ナヴィだけに

871:
>>868
ナビゲーター!

945:
>>868
任天堂に怒られるぞ


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
スクウェア・エニックス (2017-07-29)
売り上げランキング: 10