02

174:
今ある中で可能性の塊ってなに?
ロノウェ?




176:
>>174
可能性ゼロ

177:
>>174
☆5に可能性なんて無い
アテンたそかな!

181:
アシスト進化アテンは可能性の塊

184:
もう十字系は救われないだろう

192:
>>184 
列も救われないだろうな… 
最近のコンボ吸収がキツすぎる…

180:
エスカマリなんであいつもう覚醒埋まってんの?

186:
エスカマリ花嫁や水着ガチャくらいの性能にはなってくれるよな

195:
>>186
究極前の性能が嫁=水着>通常エスカ=ゲヌビだから
究極エスカマリは究極ゲヌビにしかならないんだぞ

200:
本家エスカマリの強みは分岐で二種ある事 
ただの季節コスプレとは違うんですよ

178:
シトリーたそ!!!

191:
シトリーとかみんな忘れてるだろ

196:
三色陣を花火にしてくれる有能やぞ

198:
シトリーとネプチューンはスキル強い

199:
シトリーたそは見た目劣化しなけりゃ性能どうなっでいいや
☆5だし

202:
究極クトゥグアなんだよなぁ

207:
クトゥグアか
改良で化けそうではあるな
問題は指と暗闇連打に無力って所か

212:
HP倍率&コンボで軽減は強い

214:
クトゥグアたそは☆6フェス限だからね

215:
☆6フェス限クトゥグアと☆7フェス限ヨグ=ソトースだからな

225:
クトゥグアやべえよな
★5の中だと1番強いんじゃね

209:
クトゥグアはhp倍率付いてバインド耐性付いてくれたらいいよ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる