02

618:
ティフォンで闘技場募集が溢れているかと 
思うと胸アツ




622:
>>618
これ
回復5個闇4消しで数百万でるぶっ壊れ

624:
ティフォンはお手軽倍率にしては
割と倍率高いから意外と集まりそう

628:
ドロップ9個使って数百万程度か

625:
ティフォンの本当の恐怖は
指無いとパズル出来ない奴が
サブに入れてくることなんだよなぁ

630:
テホンアナちゃん2人作っちゃったのに戻すのやだなあ
つーかもしかしてスキレベリセットされてんのか?

631:
バインド耐性も7コンボ強化も
追い打ちすらもない奴を誰が使うんだよ

633:
ティフォンはドラゴン縛りだけどサブどうすんねん

637:
>>633
水ネイ4

651:
>>637
組める人全体の0.1%にも満たなそう

634:
ここの住人以外はみんなガディウス使ってるよ
大人気

635:
主人公兄弟はワイワイで遊ぶ用でしょ

636:
追い打ちはサブのコットンが持ってりゃ良いだろうけど
バインドだけは擁護できんからなぁ
闇ドラゴンでバインド回復とか相当限られるぜ

662:
>>636
継承余裕なんだよなぁ
まぁ俺はLFティフォン
サブはティフォン水ネイ水ネイリューネ
で編成するからバインド対策追い討ち完備の
最強パーティで回るけど

638:
ドラゴンじゃなくて闇属性対象ならかなり使いやすそうだな
フェス6だしそのくらいしてもいい気はするが

639:
>>638
ラクちゃんが断固反対してる

640:
パズドラの主人公だからドラゴンで組めってことだぞ

645:
ワイワイなら介護してもらえれば青シェリアスでも遊べるし
バインドが効くこと除けば主人公兄弟なら余裕


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる