85:
no title

僕の手持ちで組める最高のパーティ 
ミツネに普通の風神 
スクルドにスクルド 
ネイに水着テミス 
アマツに覚醒ねね 
水着風神に風神 
パーティ全員に遅延5振ってある 
これで闘技場3余裕ドラ?




87:
>>85
余裕やね

88:
>>85
指的に俺には無理だけどコンボ組めれば余裕

89:
>>88
俺も組んで気付いたけど
指少なすぎてコンボ組めない件について

91:
>>89
スクルドは遅延より売却キラーのが良いかもしれん

94:
>>85
個人的にはすごくいいと思うけど
水染めはなんとなく評判悪い気がする
ミツネ闘技場結構行ってるけど
水染めと当たったことない気がする

98:
>>94
やっぱりミツネって指マシマシ多色の方がいいのかな
誾千代とかユウナとかいるけど
やっぱり染めた方が個人的に好きなんだよね

100:
>>98 
多色というより光染めか闇染が多いと思ふ 
水染め個人的には好きだけど指は確かに少なくなる

101:
>>98 
いや誾千代入れる編成って多色というより光寄せじゃないか?

102:
>>98 
なんとなくわかるぞ 
俺もそういいつつ水染めのミツネだからな 
水着メイメイちゃん使いたいしね…

99:
>>98
ミツネ水パは普段見ないけど
使いこなせたらかなりかっこいいと思ってるから
頑張って欲しい

107:
>>99
かっこいい…だと?
照れるドラ
パズル練習に励むドラ

109:
>>107
無限回廊にこもって4秒パズルがんばれ

93:
普段指マシマシだけど6秒あれば割とコンボ組めることに気付いた

103:
ミツネ水パは男のロマンよ
no title

104:
光水染めじゃいかんのか

105:
ミツネは気がつくと木寄せになってる

106:
スクルドに何継承させるかずっと悩んでる

112:
4秒になれるのも1つの手だと思うけど
ストレス半端ないから、指マシマシで
コンボの組み方体に染み付かせた方が俺にはあってた


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる