65:
クーリアたそー!(´・ω・`) 
この焦燥感を何とかして(´;ω;`) 

18




67:
>>65
いい加減さっさとだせよ
いつまで開発してんだよ
モンポ龍ダンジョンもこねーし

71:
>>65
5周年の発表時はまだそれなりにハジドラムードだったけど
実装されるまでの間に
一気にオワドラムードになっちゃたね
こんな腐敗した世界に堕とされるのは可哀想だから
このままゲームたたも?

75:
>>71
だって実装遅いもん
期待したいけど、そるゃ冷めるわ

77:
ぶっ壊れキャラだしても行くダンジョンがない
というかストーリーって何?
9割くらい興味ないだろ

84:
今ストーリー超激熱じゃん
主人公サイドは闇落ちした弟を救い出し
ついにイルムと対峙し
シルヴィサイドはリンシアたそを倒し
リンシアたそが本当はいい奴だった事が判明し
新たな第三勢力が登場する
激熱だぞ

155:
>>84 
ポエム形式やめてほしい 
キツい

88:
>>84
その激アツなストーリーを体感させてくれる
ダンジョンとかないんですかね?

119:
主人公パ固定でイルムとかズオーと闘ってみたいね

122:
>>119
そう言う些細な気遣いできる君みたいな人が
ガンホーにいれば良いのにね愛があると思うわ

121:
その辺はストーリーダンジョンとか用意しない大介が悪いわな

159:
ダンジョン入るときにポエム出てきて
それを大介が朗読するダンジョン 
ちなみにスキップ不可

136:
ノマダンの序盤とか新規でも面白くないレベルなので 
あそこ撤廃してストーリーダンジョンぶっこもう

127:
そもそも公式サイト見てないと
ストーリーがあることさえ知らない人の方が多いと思う


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる