top

662:
あと数時間でここの人と30日だ 
だぶついてる光ピィ1ページ分放出するぞ




670:
>>662 
橋姫スキラゲは当然したんだよな?

703:
>>670 
シルクいるのでいらないです....

663:
妥当な対価が分かりにくい限定品は困る 
ドットリットとかピィくらいでいいのか?

655:
まだ肉予言書需要ある?

01

666:
予言書の価値高騰するまで保管してるんだけど
もう売りさばいた方が良いかな

668:
ノエルの価値が下がってるし
出したら引き取り手いっぱいいるよ
俺のフレ間では

672:
>>668
マジか
俺も今出してるの売れたら出すわ

680:
>>672
もたついてる水、火ノエルがわんさか送られてくるよw

669:
自分で作ったから必要ないけど
肉本とノエルは良心的だわ
むしろノエルなんかで貰って良いのかと思うレベル

686:
ノエルのスタミナ期待値50だけど
予言書はスタミナ50じゃ作れないもんね 
タイムアタック周回出来た奴は意外と少なかったし
単純に比較はできんけど

676:
プランとかフォーミュラーは飛ぶように売れる
ガチャで出るのに

674:
橋姫もトレードできたら良いのに

684:
橋姫もらえるならキラー詰め合わせセットあげちゃう
橋姫えええええ

690:
>>684
橋姫とかカマエルとか配布したいわマジで
何時も無駄に集めちゃう

695:
>>684
いつも探してるよなw

733:
>>695
気のせいだ
気のせいだ
サブ垢だけすんなり終わるのも気のせいだ

692:
アナザーとか色々交換できりゃいいのに
大介こういうところやぞ

693:
モンポ100のキャラは100同士でのみ
交換可能とかにすれば幅広がるのに

698:
100キャラトレード解放されたら
ニャル子、クトゥルフはスキルマ放出するわ

699:
トレード前に一部ユーザーが
とても欲しそうなもので交換できるゾおおおおおおお
ってワクワクしてたのに交換できなくて悲しくなったこの子

no title

この辺とかも交換したい

701:
>>699
俺にくれよなー

700:
手に入れにくいやつとか面倒なものの
殆どがトレードに出せない

704:
購入系はどうせ無理だろとは思ってた

706:
ナインガルダとか素材は全部トレード可能にして欲しい
今のトレードの幅狭すぎる

711:
銀卵ぐらいのレアまで交換させてくれよ
ライダーとチェスターいらね


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる