02

143:
この手の理不尽ダンジョンクリアして
貰える仮面で作れるモンスターが
無課金向けとかこれもうわかんねぇな




180:
三神面とかいう並のプレイヤーは手に出来ないコレクターアイテム

183:
でも3神面なんて放置してるやろお前らも
使う機会ないわ

192:
転生するときに3神面を5個使うキャラ出せば解決やな

193:
三神面の進化でヤバイ性能の来てからが
阿鼻叫喚のはじまりやぞ(面取れない層の)

215:
降臨キャラを転生させることでそこそこの性能のキャラを入手できます!
→ええやん。無課金にはありがたいやろな

転生させるための素材は重課金者でも対策必須ダンジョンの報酬です!
→ダイケさぁ・・・

279:
予想通り報酬がヘボでも難易度やばいな

268:
パズドラの報酬が労力に見合わないなんて今に始まったことじゃない

321:
闘技場4の報酬が三神面と虹の宝玉になる
はっきりわかんだね

340:
毎回配布石割ってでも三神面回収してた俺でも今回は捨てるわ
流石に思考がズレてる


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる