top

396:
今回の一連の流れで解脱する人多いね 
王冠コンプ勢が王冠逃して引退かログイン勢になるし 
今回のヘラのダンジョンし調整ミスってるし 
本格的にオワドラの流れきてるね 
24位なのも頷ける 
森羅万象なんてコラボされても
もう誰もガチャ引かないし興味もない




410:
>>396
皆んな新キャラ回収しないの?
ガチャ回さなくていいかな?

417:
>>410
仮に逃してもモリラならまたコラボ来るし感

397:
ダイケ「嫌ならやらなければ(笑)」

398:
王冠コンプ僧、解脱
ライト層、タヒ亡
イラストレーター、逃亡
公認プレイヤー、鞍替え
モンスター、武器置いて逃走
消費者庁、コラボ

大介、、、
大介ェー!!!!!!

421:
これがポカポカ運営とか言ってた運営がやることか?
これがポカポカ運営なんか…?

426:
>>421
bnMHG6H

434:
今まで楽しみにしてたけど
今回の一連の流れは本気で引退考えるよね。
最近スペダン龍放置してたし

463:
真面目に考えてこの深刻なオワドラ期に
こんなオワドラダンジョン出してくる意味って何よ

476:
>>463
高僧の厳選
石50個ガチャへの布石
文句言うやつさえいなくなれば
なにやってもセーフだからな

482:
>>463
セルラン下がってるやん
ほらお前等が要望した難しいダンジョン出したぞ
石割れってことだろ

494:
>>482
難しいどころじゃなくてノーコンさせる気無いんだよなぁ…

492:
>>463
表に出ないだけで高難易度への要望が多いのかもね


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる