426:
神羅万象チョココラボじゃ1桁行けないって言ってた奴は
ごめんなさいするぞウオオ 
土日の時点で神羅に備えてチャージされた分もあるから
実質29位→9位ドラだぞ 


朝10時 

no title

↓ 
現時点 
no title




430:
>>426 
いやこれ闇深過ぎるって

389:
高難度ランダンからの超高難度ヘラダンで
思い切りユーザーを篩にかけてるの面白い

390:
新キャラ追加した当日にこの位置は想定してなかった
なんだかんだで3位くらいは
いくんじゃないかと思ってたわ
俺も大介も甘かったようだ

431:
落ちコンなしスキル目当てで引いてんじゃね
あれパーティによっては凄い効果あるし

432:
前回の半日コラボでカエデたそ引けなかった
コンプ勢が課金してるんかな

435:
風神難民のミツネラグドラ使いには垂涎モノだろうしね
まあ副産物酷すぎるから引かないんですが

436:
性能なんて一切関係なく
新キャラが出たらガチャ引く層だけで
1桁行けるレベルの力は残ってるんだぞ大ちゃん
しかも星5しか追加されてないから
季節物とは違って確率もそこまで渋くないだろうし

452:
逆に考えると将来性高い
オンリーワン性能の新キャラが出ても
セルラン9位までしか上がらないと言える

438:
むしろ3ターン落ちコン無しが欲しく無い人って
今何が欲しいんだろう

444:
>>438
リアルに欲しいキャラおらん
別にネガティヴな意味じゃなくてな
最近は露骨な壊れも無いから
いい意味でガチャ引かなくて済んでるわ

440:
みんなやっぱただの強いキャラが欲しいのか

450:
ぶっ壊れがいないコラボにしれっと有能一人混ぜるのやめてくれ
クローズもそうやね

453:
>>450
クローズって有能割と多くなかったか

460:
>>453
グリコはたまに代えが効かなくなるけど
他はまだいなくてもなんとかなりそうな気がする

454:
しかもこっから武器ドラなんでしょ?
紹介されてたのはヴァルだけど
どうせガチャ限に手を出すとなると本格的オワドラ

458:
武器ガチャと無効貫通ガチャで
あと1年くらいは月間セルランTOP10ラインで戦えるはず

461:
まあ新キャラの前にまともなやり込み要素作らないとな


Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
任天堂 (2017-07-21)
売り上げランキング: 6