top

365:
オワドラすぎて舞踊神殿に石割るのにも
躊躇なくなってしまった 
クリアさせる気無いだろク○ダンジョン




366:
>>365 
ごめん 
意味がわからない

369:
>>366 
今までのダンジョンは
ノーコン目指して頑張るぞ!だったけど
さすがにク○すぎてノーコン諦めたってだけだよ 
どーせガチャ引く予定もない無料石だし

370:
石一個もらえるから
一回までなら実質ノーコンというアレか…… 
先制10万くらったら、わざわざ対策して
やり直すのもめんどくさいというアレか……

368:
なんだかんだ文句言いながらやるんだなみんな 
2階層目で諦めた 

373:
ヘラダン、3戦目でラスト先制10万とか
本当に嫌がらせでしかないな 
今回のダンジョンを進める度に、
どうしてオワドラになってしまったのかが改めて分かる

362:
使い回しの敵キャラが多くて
そいつらのステが変わりすぎてるから意味不明

364:
>>362
行動も変わってるからな
結局攻略サイト見なきゃいけない

371:
>>364
検索すら怠いのよね~

372:
>>364
もう最近は行動知らないと危機的状況に陥ります
っていうんじゃなくて知らないと詰みです
ばっかりだもんな

363:
神殿大げさに騒いでるだけだろと思ってたら
まじでク○ゲーじゃん
層毎に石だから急にインフレしたん

376:
本気でこのゲームどこに向かってんの?

クリア石配布の倍以上石溶かせる気しかないやん

377:
2017年9月12日2時31分58
@DaikeYamamato
身の丈にあったダンジョンに挑むといいですよ^ ^
舞踊宮殿はrank1500以上推奨の中級者向けイベントなので初心者にはオススメしません。
プレイされると悔しいので二度と起動する気が起きないようにダンジョンの節々まで配慮しています笑

※念のため記載しますが偽物です。


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる