02

1:
いい加減にしろよ 

ZYSEUmu




2:
そら過疎るわ

5:
もう廃課金だけで細々やってるんだろ

10:
>>5
廃課金でもこんなのクリアできねえよ

59:
パズドラって廃課金がやめるにやめられなくなっただけだろ?

6:
3000万以上のダメージ無効ってなんだよ

11:
>>6
ワンパン対策

7:
3000万オーバーが無効で5億とか無理ゲーやろ
でかい攻撃飛んでくるんだろうし
そもそも3000万オーバーの攻撃ができるのか今

13:
>>7
二億は余裕で出るぞ

15:
火力出し過ぎたら無効とか意味が分からない

16:
こんなことやってるからオワコンになったんだろ
反省してないな

22:
コンティニューで石を使わせたいんだよ
一発でクリアさせる気なんて無い

23:
パズドラやったことないけれど
大ダメージ無効とか意味わからねぇ…

41:
>>23
それが普通の感覚です。

25:
すまん一定以上強くなったら
無効化される理由が理解できないんだが

26:
>>25
一撃で倒されたら悔しいじゃないですか

28:
ダメージ吸収

幼稚園児のぱんちをくらったボス
「マジで痛ぇぇぇぇ」

マイクタイソンのパンチをくらったボス
『超気持ちいいーーーーwwwww満たされるぅぅぅwwwwwww』

これがパズドラ

30:
2999万9999ダメはキッチリ通って
3000万になると1ミリも減らないのが凄いギミック笑
理不尽すぎ

18:
凄まじいインフレだな

60:
こういうの繰り返して終わったのになんで反省しないの?

31:
no title

なんかもうこの辺で俺の知ってるパズドラじゃなかった

32:
俺がまだやってた頃1ターンで30万位出したら上出来だった

34:
前にやってたパスドラ否定動画で
ダメージ天井って
パズル要素&育成要素の否定ってツッコまれてたな

35:
別にコンボしないこともパズルと言えなくもない

36:
そもそもパズルゲーでも育成ゲーでもなくガチャゲーだからな

37:
HP5.5億→でも3000万以上は無効にしますwww
10%切ったら即タヒ攻撃ね
あ、ちなみに根性も持っています

パーティー以上に敵のインフレが進み過ぎている 

46:
頭大介 
火力インフレ進めた結果オワドラに 

これ未だにやってるやついんの?

55:
うおおおおおおおおおお

no title

54:
やったことないけど
これ下6桁くらい切った方がわかりやすくないの?

57:
すげえ!つぎは10おくだ!!!

58:
>>57
クラウドでの相手へのダメージはこれで20億ぞ

44:
ダンジョンデータ見ただけでやる気無くすわ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる